中国における消費社会化のプロセス:7都市での調査を通して

書誌事項

タイトル別名
  • The Process toward the Consuption Society in China : Surveys in Seven Cities
  • チュウゴク ニ オケル ショウヒ シャカイカ ノ プロセス 7 トシ デノ チョウサ オ トオシテ

この論文をさがす

説明

application/pdf

はじめに Ⅰ.消費者調査の概要 1.都市部消費者の生活概況 2.調査の実施と方法 Ⅱ.調査対象者の属性等 1.対象者の年令と職業 2.対象者の収入,家族数,居住住宅等 3.主要耐久消費財の保有状況等 Ⅲ.生活水準階層と生活への満足 1.所属する生活水準階層 2.生活への満足度 3.年令や収入,生活水準階層および生活満足度等の関係 Ⅳ.消費者意識と消費行動 1.意識と行動の次元 2.基本的次元の概念化 3.基本的次元と消費者属性 むすびにかえて:小括

収録刊行物

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ