幼稚園教諭の実践知の言語化による実習指導の改善研究 -タキソノミー表を用いた幼児期の資質・能力の育成と教師の指導の関わり-
書誌事項
- タイトル別名
-
- A Study on Improvement of Practical Guidance by Verbalizing Practical Knowledge of Kindergarten Teachers -Relationship between the development of early childhood qualities and abilities using taxonomy tables and teachers’ guidance-
この論文をさがす
説明
滋賀大学教育実践研究論集, 第6号, pp.43-50
収録刊行物
-
- 滋賀大学教育実践研究論集
-
滋賀大学教育実践研究論集 6 43-50, 2024-02
滋賀大学教育学部
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050862632718288640
-
- NII書誌ID
- AA12856343
-
- HANDLE
- 10441/0002000255
-
- ISSN
- 24345857
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB