名古屋商業エリアにおける消費者の異質性を考慮した魅力度評価に関する研究 ―階層ベイズ二項ロジットモデルによる名古屋栄と名古屋駅の魅力度評価―

書誌事項

タイトル別名
  • ナゴヤ ショウギョウ エリア ニ オケル ショウヒシャ ノ イシツセイ オ コウリョ シタ ミリョクド ヒョウカ ニ カンスル ケンキュウ : カイソウ ベイズ ニコウ ロジットモデル ニ ヨル ナゴヤ エイ ト ナゴヤエキ ノ ミリョクド ヒョウカ
  • An Analysis about an Attractiveness Evaluation Considering Consumers’ Heterogeneity in the Commercial Area of Nagoya City: Attractiveness Evaluation of Nagoya Sakae and Nagoya Terminal Area Using Hierarchical Bayes Binomial Logit Model

この論文をさがす

収録刊行物

  • 経営総合科学

    経営総合科学 (120), 21-43, 2024-03-26

    愛知大学経営総合科学研究所

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ