<論文>教員評価システムが教員に受け入れられない根本的な理由―感情分析とテキストマイニングを使った大阪府教職員の評価・育成システムに関するアンケート調査自由記述の分析から―
書誌事項
- タイトル別名
-
- Fundamental reasons why teacher evaluation systems are not accepted by teachers: Consideration based on the results of analyzing sentiment analysis and text mining of free descriptions in a questionnaire survey on Osaka prefecture teacher and staff evaluation and training systems.
- キョウイン ヒョウカ システム ガ キョウイン ニ ウケイレラレナイ コンポンテキ ナ リユウ : カンジョウ ブンセキ ト テキストマイニング オ ツカッタ オオサカフ キョウショクイン ノ ヒョウカ ・ イクセイ システム ニ カンスル アンケート チョウサ ジユウ キジュツ ノ ブンセキ カラ
この論文をさがす
説明
Departmental Bulletin Paper
application/pdf
収録刊行物
-
- 近畿大学教育論叢
-
近畿大学教育論叢 32 (1), 45-74, 2020-09-20
近畿大学教職教育部
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1051975278420577280
-
- NII論文ID
- 120006938134
-
- NII書誌ID
- AA12126544
-
- ISSN
- 18809006
-
- NDL書誌ID
- 030775448
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN