<論文>教員評価システムが教員に受け入れられない根本的な理由―感情分析とテキストマイニングを使った大阪府教職員の評価・育成システムに関するアンケート調査自由記述の分析から―

機関リポジトリ Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • Fundamental reasons why teacher evaluation systems are not accepted by teachers: Consideration based on the results of analyzing sentiment analysis and text mining of free descriptions in a questionnaire survey on Osaka prefecture teacher and staff evaluation and training systems.
  • キョウイン ヒョウカ システム ガ キョウイン ニ ウケイレラレナイ コンポンテキ ナ リユウ : カンジョウ ブンセキ ト テキストマイニング オ ツカッタ オオサカフ キョウショクイン ノ ヒョウカ ・ イクセイ システム ニ カンスル アンケート チョウサ ジユウ キジュツ ノ ブンセキ カラ

この論文をさがす

抄録

Departmental Bulletin Paper

application/pdf

収録刊行物

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ