Enhancing the managerial relevance of information-processing theory in an advertising context
書誌事項
- タイトル
- "Enhancing the managerial relevance of information-processing theory in an advertising context"
- 責任表示
- by Deborah J. MacInnis and Bernard J. Jaworski
- 出版者
-
- Marketing Science Institute
- 出版年月
-
- c1990
- 書籍サイズ
- 28 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. 43-57
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000793670147584
-
- NII書誌ID
- BA13399121
-
- LCCN
- 91143811
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/91143811
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Cambridge, Mass.
-
- データソース種別
-
- CiNii Books