お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業 : "ストレスフリー"な営業をしよう!

CiNii 所蔵館 2館

書誌事項

タイトル
"お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業 : "ストレスフリー"な営業をしよう!"
責任表示
前川あゆ著
出版者
  • 同文舘出版
出版年月
  • 2013.4
書籍サイズ
19cm
タイトル別名
  • オキャクサマ ノ マンゾク オ トコトン ヒキダス キョウカン ノ エイギョウ : "ストレス フリー"ナ エイギョウ オ シヨウ!
  • お客様の満足をとことん引き出す共感の営業 : ストレスフリーな営業をしよう

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000793810016384
  • NII書誌ID
    BB19658194
  • ISBN
    9784495522513
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ