お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業 : "ストレスフリー"な営業をしよう!
CiNii
所蔵館 2館
書誌事項
- タイトル
- "お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業 : "ストレスフリー"な営業をしよう!"
- 責任表示
- 前川あゆ著
- 出版者
-
- 同文舘出版
- 出版年月
-
- 2013.4
- 書籍サイズ
- 19cm
- タイトル別名
-
- オキャクサマ ノ マンゾク オ トコトン ヒキダス キョウカン ノ エイギョウ : "ストレス フリー"ナ エイギョウ オ シヨウ!
- お客様の満足をとことん引き出す共感の営業 : ストレスフリーな営業をしよう
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000793810016384
-
- NII書誌ID
- BB19658194
-
- ISBN
- 9784495522513
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- NDLSH: 販売
-
- データソース種別
-
- CiNii Books