The service dominant logic of marketing : literature review and similarities with business-to-business marketing

CiNii 所蔵館 4館

書誌事項

タイトル
"The service dominant logic of marketing : literature review and similarities with business-to-business marketing"
責任表示
Christina Anhäuser
出版者
  • Grin
出版年月
  • 2011
書籍サイズ
21 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

Originally presented as the author's thesis (B.A.)--WHU-Otto Beisheim School of Management, 2011

Bibliography: p. 41-48

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000793829904512
  • NII書誌ID
    BB10388035
  • ISBN
    9783640962914
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    gw
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • [München]
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ