なぜ日本の音楽はマーケティングを誤ったのか

CiNii 所蔵館 16館

書誌事項

タイトル
"なぜ日本の音楽はマーケティングを誤ったのか"
責任表示
平山雄一著
出版者
  • KADOKAWA
出版年月
  • 2016.10
書籍サイズ
19cm
タイトル別名
  • ナゼ ニホン ノ オンガク ワ マーケティング オ アヤマッタ ノカ
  • Why Japanese music is the wrong marketing
  • Good critic, 1978-2016

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000793898337280
  • NII書誌ID
    BB22377943
  • ISBN
    9784048956994
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ