新製品の商品化と発売キャンペーン : サントリー「純生」誕生ブームの背景

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"新製品の商品化と発売キャンペーン : サントリー「純生」誕生ブームの背景"
責任表示
中崎日出男[著]
出版者
  • AD懇談会
出版年月
  • 1968.1
書籍サイズ
25cm
タイトル別名
  • シンセイヒン ノ ショウヒンカ ト ハツバイ キャンペーン : サントリー ジュンナマ タンジョウ ブーム ノ ハイケイ

この図書・雑誌をさがす

注記

***記述は遡及データによる

著者のヨミは類推による

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000793923293696
  • NII書誌ID
    BB0344816X
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ