書誌事項
- タイトル
- "In order to learn : how the sequence of topics influences learning"
- 責任表示
- edited by Frank E. Ritter ... [et al.]
- 出版者
-
- Oxford University Press
- 出版年月
-
- 2007
- 書籍サイズ
- 26 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and indexes
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794105087232
-
- NII書誌ID
- BA88090034
-
- ISBN
- 9780195178845
-
- LCCN
- 2006024585
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2006024585
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Oxford ; New York
-
- 分類
-
- LCC: BF318
- NLM: 2007 J-249
- NLM: BF 318
- DC22: 153.1/53
-
- 件名
-
- LCSH: Learning, Psychology of
- MESH: Learning
- CSHF: Apprentissage, Psychologie de l'
-
- データソース種別
-
- CiNii Books