教科内容・教科教育・教育実践を横断したPCK(Pedagogical Content Knowledge)研究による教師の専門職的力量の構造解明

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"教科内容・教科教育・教育実践を横断したPCK(Pedagogical Content Knowledge)研究による教師の専門職的力量の構造解明"
責任表示
上越教育大学大学院学校教育研究科編集
出版者
  • 上越教育大学大学院学校教育研究科
出版年月
  • 2017.10
書籍サイズ
30cm
タイトル別名
  • キョウカ ナイヨウ・キョウカ キョウイク・キョウイク ジッセン オ オウダン シタ PCK (Pedagogical Content Knowledge) ケンキュウ ニヨル キョウシ ノ センモンショクテキ リキリョウ ノ コウゾウ カイメイ
  • 教科内容教科教育教育実践を横断したPCK研究による教師の専門職的力量の構造解明

この図書・雑誌をさがす

注記

研究代表: 志村喬. 研究副代表: 堀健志

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000794181250944
  • NII書誌ID
    BB26832939
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 上越
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ