接客サービスの基本が面白いほど身につく本 : お客様のためになる接客とは?あなたの信頼につながるコツ35

CiNii Available at 8 libraries

Bibliographic Information

Title
"接客サービスの基本が面白いほど身につく本 : お客様のためになる接客とは?あなたの信頼につながるコツ35"
Statement of Responsibility
佐藤梨枝子著
Publisher
  • 中経出版
Publication Year
  • 2006.5
Book size
19cm
Other Title
  • セッキャク サービス ノ キホン ガ オモシロイホド ミ ニ ツク ホン : オキャクサマ ノ タメ ニ ナル セッキャク トワ アナタ ノ シンライ ニ ツナガル コツ 35
  • A basic guide to customer service
  • 接客サービスの基本が面白いほど身につく本 : お客様のためになる接客とはあなたの信頼につながるコツ35

Search this Book/Journal

Notes

監修: 鈴木理善

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130000794264976000
  • NII Book ID
    BA85492814
  • ISBN
    9784806124344
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 東京
  • Classification
  • Subject
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top