マーケティング・コストの分析 : 営業費分析の方法・営業費と製造原価の区分
CiNii
所蔵館 52館
書誌事項
- タイトル
- "マーケティング・コストの分析 : 営業費分析の方法・営業費と製造原価の区分"
- 責任表示
- アメリカ会計協会編 ; 西沢脩訳
- 出版者
-
- 日本生産性本部
- 出版年月
-
- 1964.5
- 書籍サイズ
- 20cm
- タイトル別名
-
- マーケティング・コスト ノ ブンセキ : エイギョウヒ ブンセキ ノ ホウホウ・エイギョウヒ ト セイゾウ ゲンカ ノ クブン
- Analysis of non-manufacturing costs for managerial decisions
- Costs included in inventories
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794274099968
-
- NII書誌ID
- BN09994994
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- NDLSH: 原価管理
-
- データソース種別
-
- CiNii Books