マーケティング・コストの分析 : 営業費分析の方法・営業費と製造原価の区分

CiNii 所蔵館 52館

書誌事項

タイトル
"マーケティング・コストの分析 : 営業費分析の方法・営業費と製造原価の区分"
責任表示
アメリカ会計協会編 ; 西沢脩訳
出版者
  • 日本生産性本部
出版年月
  • 1964.5
書籍サイズ
20cm
タイトル別名
  • マーケティング・コスト ノ ブンセキ : エイギョウヒ ブンセキ ノ ホウホウ・エイギョウヒ ト セイゾウ ゲンカ ノ クブン
  • Analysis of non-manufacturing costs for managerial decisions
  • Costs included in inventories

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000794274099968
  • NII書誌ID
    BN09994994
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ