イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 「自分へのご褒美」消費の事例から
書誌事項
- タイトル
- "イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 「自分へのご褒美」消費の事例から"
- タイトル別名
-
- イノベーション ノ フキュウ ニオケル セイトウカ ト フレーミング ノ ヤクワリ : ジブン エノ ゴホウビ ショウヒ ノ ジレイ カラ
- The role of legitimation and framing in the diffusion of innovation : the case of 'self-reward' consumption
- The role of legitimation and framing in the diffusion of innovation : the case of "self-reward" consumption
- イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 自分へのご褒美消費の事例から
- 責任表示
- 鈴木智子著
- 出版者
-
- 白桃書房
- 出版年月
-
- 2013.3
- 書籍サイズ
- 22cm
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p167-176
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794331529728
-
- NII書誌ID
- BB12332621
-
- ISBN
- 9784561266129
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books
- KAKEN