イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 「自分へのご褒美」消費の事例から

書誌事項

タイトル
"イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 「自分へのご褒美」消費の事例から"
タイトル別名
  • イノベーション ノ フキュウ ニオケル セイトウカ ト フレーミング ノ ヤクワリ : ジブン エノ ゴホウビ ショウヒ ノ ジレイ カラ
  • The role of legitimation and framing in the diffusion of innovation : the case of 'self-reward' consumption
  • The role of legitimation and framing in the diffusion of innovation : the case of "self-reward" consumption
  • イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割 : 自分へのご褒美消費の事例から
責任表示
鈴木智子著
出版者
  • 白桃書房
出版年月
  • 2013.3
書籍サイズ
22cm

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p167-176

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

ページトップへ