価値最大化のマーケティング : 脱コモディティを実現する10の領域

CiNii 所蔵館 43館

書誌事項

タイトル
"価値最大化のマーケティング : 脱コモディティを実現する10の領域"
責任表示
酒井光雄著
出版者
  • ダイヤモンド社
出版年月
  • 2000.9
書籍サイズ
21cm
タイトル別名
  • カチ サイダイカ ノ マーケティング : ダツコモディティ オ ジツゲン スル 10 ノ リョウイキ
  • Generating maximum values by marketing

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000794425035392
  • NII書誌ID
    BA48673886
  • ISBN
    4478373078
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ