価値最大化のマーケティング : 脱コモディティを実現する10の領域
CiNii
所蔵館 43館
書誌事項
- タイトル
- "価値最大化のマーケティング : 脱コモディティを実現する10の領域"
- 責任表示
- 酒井光雄著
- 出版者
-
- ダイヤモンド社
- 出版年月
-
- 2000.9
- 書籍サイズ
- 21cm
- タイトル別名
-
- カチ サイダイカ ノ マーケティング : ダツコモディティ オ ジツゲン スル 10 ノ リョウイキ
- Generating maximum values by marketing
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794425035392
-
- NII書誌ID
- BA48673886
-
- ISBN
- 4478373078
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- BSH: マーケッティング
-
- データソース種別
-
- CiNii Books