書誌事項
- タイトル
- "Food and experiential marketing : pleasure, wellbeing, and consumption"
- 責任表示
- edited by Wided Batat
- 出版者
-
- Routledge
- 出版年月
-
- 2019
- 書籍サイズ
- 25 cm
- シリーズ名/番号
-
- : hbk
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794474369280
-
- NII書誌ID
- BB28581727
-
- ISBN
- 9780815396352
-
- LCCN
- 2018059983
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2018059983
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- uk
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- London
-
- 分類
-
- LCC: HF5415.1255
- DC23: 664.0068/8
-
- 件名
-
- LCSH: Branding (Marketing)
- LCSH: Direct marketing
- LCSH: Customer relations
- LCSH: Food -- Marketing
-
- データソース種別
-
- CiNii Books