エモーションマーケティング : 「感情」こそが生涯顧客をつかむ : 顧客のこころに染み込む感情マーケティングのすすめ方
CiNii
所蔵館 41館
書誌事項
- タイトル
- "エモーションマーケティング : 「感情」こそが生涯顧客をつかむ : 顧客のこころに染み込む感情マーケティングのすすめ方"
- タイトル別名
-
- エモーション マーケティング : カンジョウ コソガ ショウガイ コカク オ ツカム : コカク ノ ココロ ニ シミコム カンジョウ マーケティング ノ ススメカタ
- Emotion marketing : the Hallmark way of winning customers for life
- 責任表示
- スコット・ロビネッティ, クレア・ブランド, ヴィッキー・レンツ著 ; 千野直志, 伊藤武志, 倉辻直子訳
- 出版者
-
- 日本能率協会マネジメントセンター
- 出版年月
-
- 2002.9
- 書籍サイズ
- 21cm
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: ニューチャーネットワークス
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794482293376
-
- NII書誌ID
- BA5879707X
-
- ISBN
- 4820740741
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books