エモーションマーケティング : 「感情」こそが生涯顧客をつかむ : 顧客のこころに染み込む感情マーケティングのすすめ方

CiNii 所蔵館 41館

書誌事項

タイトル
"エモーションマーケティング : 「感情」こそが生涯顧客をつかむ : 顧客のこころに染み込む感情マーケティングのすすめ方"
タイトル別名
  • エモーション マーケティング : カンジョウ コソガ ショウガイ コカク オ ツカム : コカク ノ ココロ ニ シミコム カンジョウ マーケティング ノ ススメカタ
  • Emotion marketing : the Hallmark way of winning customers for life
責任表示
スコット・ロビネッティ, クレア・ブランド, ヴィッキー・レンツ著 ; 千野直志, 伊藤武志, 倉辻直子訳
出版者
  • 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月
  • 2002.9
書籍サイズ
21cm

この図書・雑誌をさがす

注記

監訳: ニューチャーネットワークス

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000794482293376
  • NII書誌ID
    BA5879707X
  • ISBN
    4820740741
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ