書誌事項
- タイトル
- "Basic marketing : a global-managerial approach"
- 責任表示
- William D. Perreault, Jr., E. Jerome McCarthy
- 出版者
-
- McGraw-Hill/Irwin
- 14th ed
- 出版年月
-
- c2002
- 書籍サイズ
- 29 cm.
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibiliographical references (p. 754-810) and indexes
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794513594624
-
- NII書誌ID
- BA65678412
-
- ISBN
- 0072409479
-
- LCCN
- 01054436
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/01054436
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Boston
-
- 件名
-
- LCSH: Marketing -- Management
-
- データソース種別
-
- CiNii Books