当たる「DM(ダイレクトメール)」はこうつくる : 開封率&成約率アップ・プレミアム活用・商品アピール・見込み客&固定客づくりの最強テクニックとコツ100

CiNii 所蔵館 4館

書誌事項

タイトル
"当たる「DM(ダイレクトメール)」はこうつくる : 開封率&成約率アップ・プレミアム活用・商品アピール・見込み客&固定客づくりの最強テクニックとコツ100"
責任表示
小野達郎著
出版者
  • こう書房
出版年月
  • 1999.12
書籍サイズ
21cm
タイトル別名
  • アタル ダイレクト メール ワ コウ ツクル : カイフウリツ & セイヤクリツ アップ プレミアム カツヨウ ショウヒン アピール ミコミキャク & コテイキャクズクリ ノ サイキョウ テクニック ト コツ 100
  • 当たる「DM」はこうつくる : 開封率&成約率アップ・プレミアム活用・商品アピール・見込み客&固定客づくりの最強テクニックとコツ100

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000794662774272
  • NII書誌ID
    BA89380233
  • ISBN
    4769606869
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ