当たる「DM(ダイレクトメール)」はこうつくる : 開封率&成約率アップ・プレミアム活用・商品アピール・見込み客&固定客づくりの最強テクニックとコツ100
CiNii
所蔵館 4館
書誌事項
- タイトル
- "当たる「DM(ダイレクトメール)」はこうつくる : 開封率&成約率アップ・プレミアム活用・商品アピール・見込み客&固定客づくりの最強テクニックとコツ100"
- 責任表示
- 小野達郎著
- 出版者
-
- こう書房
- 出版年月
-
- 1999.12
- 書籍サイズ
- 21cm
- タイトル別名
-
- アタル ダイレクト メール ワ コウ ツクル : カイフウリツ & セイヤクリツ アップ プレミアム カツヨウ ショウヒン アピール ミコミキャク & コテイキャクズクリ ノ サイキョウ テクニック ト コツ 100
- 当たる「DM」はこうつくる : 開封率&成約率アップ・プレミアム活用・商品アピール・見込み客&固定客づくりの最強テクニックとコツ100
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794662774272
-
- NII書誌ID
- BA89380233
-
- ISBN
- 4769606869
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- BSH: ダイレクトメール
-
- データソース種別
-
- CiNii Books