実践!顧客満足 : 顧客満足とは?/どうやって顧客を取り込むか?
CiNii
Available at 3 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "実践!顧客満足 : 顧客満足とは?/どうやって顧客を取り込むか?"
- Statement of Responsibility
- 日本経済新聞社制作・著作
- Publisher
-
- 日本経済新聞社
- Publication Year
-
- c2006
- Book size
- 12cm
- Format
- videorecording(videodisc)
- Other Title
-
- ジッセン コキャク マンゾク : コキャク マンゾク トワ ドウヤッテ コキャク オ トリコムカ
- 実践顧客満足
Search this Book/Journal
Notes
監修: 佐藤知恭
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794690971264
-
- NII Book ID
- BA85111251
-
- ISBN
- 4532486017
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Classification
-
- NDLC: YL321
-
- Data Source
-
- CiNii Books