顧客満足ってどうやるの? : 社内を動かす実践的ノウハウ
CiNii
所蔵館 40館
書誌事項
- タイトル
- "顧客満足ってどうやるの? : 社内を動かす実践的ノウハウ"
- 責任表示
- CS実践研究会編
- 出版者
-
- 日本経済新聞社
- 出版年月
-
- 1997.11
- 書籍サイズ
- 19cm
- タイトル別名
-
- コカク マンゾクッテ ドウ ヤルノ : シャナイ オ ウゴカス ジッセンテキ ノウハウ
- イラスト版顧客満足ってどうやるの
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 佐藤知恭
イラスト: 小野口雅人
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794776236800
-
- NII書誌ID
- BA34150609
-
- ISBN
- 9784532146337
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books