顧客満足ってどうやるの? : 社内を動かす実践的ノウハウ
CiNii
Available at 40 libraries
Bibliographic Information
- Title
- "顧客満足ってどうやるの? : 社内を動かす実践的ノウハウ"
- Statement of Responsibility
- CS実践研究会編
- Publisher
-
- 日本経済新聞社
- Publication Year
-
- 1997.11
- Book size
- 19cm
- Other Title
-
- コカク マンゾクッテ ドウ ヤルノ : シャナイ オ ウゴカス ジッセンテキ ノウハウ
- イラスト版顧客満足ってどうやるの
Search this Book/Journal
Notes
監修: 佐藤知恭
イラスト: 小野口雅人
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794776236800
-
- NII Book ID
- BA34150609
-
- ISBN
- 9784532146337
-
- Text Lang
- ja
-
- Country Code
- ja
-
- Title Language Code
- ja
-
- Place of Publication
-
- 東京
-
- Data Source
-
- CiNii Books