顧客満足ってどうやるの? : 社内を動かす実践的ノウハウ

CiNii 所蔵館 39館

書誌事項

タイトル
"顧客満足ってどうやるの? : 社内を動かす実践的ノウハウ"
責任表示
CS実践研究会編
出版者
  • 日本経済新聞社
出版年月
  • 1997.11
書籍サイズ
19cm
タイトル別名
  • コカク マンゾクッテ ドウ ヤルノ : シャナイ オ ウゴカス ジッセンテキ ノウハウ
  • イラスト版顧客満足ってどうやるの

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 佐藤知恭

イラスト: 小野口雅人

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000794776236800
  • NII書誌ID
    BA34150609
  • ISBN
    9784532146337
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ