知識獲得モデルを教師が意識することによる授業実践と子どもの比例の考えの変容の過程

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"知識獲得モデルを教師が意識することによる授業実践と子どもの比例の考えの変容の過程"
責任表示
研究代表者 日野圭子
出版者
  • [日野圭子]
出版年月
  • 2006.3
書籍サイズ
30cm
タイトル別名
  • チシキ カクトク モデル オ キョウシ ガ イシキスル コト ニヨル ジュギョウ ジッセン ト コドモ ノ ヒレイ ノ カンガエ ノ ヘンヨウ ノ カテイ
  • 平成15~17年度科学研究費補助金(基盤研究(C)(2))研究成果報告書

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 15500588

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000794818127360
  • NII書誌ID
    BB06435572
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • [奈良]
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ