21世紀のマーケティング戦略
CiNii
所蔵館 251館
書誌事項
- タイトル
- "21世紀のマーケティング戦略"
- 責任表示
- 近藤文男, 陶山計介, 青木俊昭編著
- 出版者
-
- ミネルヴァ書房
- 出版年月
-
- 2001.12
- 書籍サイズ
- 22cm
- タイトル別名
-
- 21セイキ ノ マーケティング センリャク
この図書・雑誌をさがす
注記
基本文献: 各章末
内容: まえがき(近藤文男, 陶山計介, 青木俊昭), 序章: 21世紀型マーケティング戦略の新地平, 第I部: グローバル競争下のマーケティング(第1章「グローバル・マーケティング」-第3章「新製品開発と市場創造」), 第II部: 関係イノベーションとマーケティング(第4章「ブランド・マネジメントの課題と展望」-第6章「顧客との「関係性」創出」), 第III部: 地域社会とマーケティング(第7章「自治体マーケティングの新展開」-第9章「地域創造のマーケティング」), 終章: 21世紀型マーケティング戦略の課題, 索引, 執筆者紹介, 編著者紹介
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000794844533376
-
- NII書誌ID
- BA54625571
-
- ISBN
- 4623035557
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 京都
-
- 分類
-
- NDC9: 675
-
- 件名
-
- BSH: マーケッティング
-
- データソース種別
-
- CiNii Books