21世紀のマーケティング戦略

CiNii 所蔵館 251館

書誌事項

タイトル
"21世紀のマーケティング戦略"
責任表示
近藤文男, 陶山計介, 青木俊昭編著
出版者
  • ミネルヴァ書房
出版年月
  • 2001.12
書籍サイズ
22cm
タイトル別名
  • 21セイキ ノ マーケティング センリャク

この図書・雑誌をさがす

注記

基本文献: 各章末

内容: まえがき(近藤文男, 陶山計介, 青木俊昭), 序章: 21世紀型マーケティング戦略の新地平, 第I部: グローバル競争下のマーケティング(第1章「グローバル・マーケティング」-第3章「新製品開発と市場創造」), 第II部: 関係イノベーションとマーケティング(第4章「ブランド・マネジメントの課題と展望」-第6章「顧客との「関係性」創出」), 第III部: 地域社会とマーケティング(第7章「自治体マーケティングの新展開」-第9章「地域創造のマーケティング」), 終章: 21世紀型マーケティング戦略の課題, 索引, 執筆者紹介, 編著者紹介

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000794844533376
  • NII書誌ID
    BA54625571
  • ISBN
    4623035557
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 京都
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ