The role of distribution in the diffusion of new durable consumer products

Web Site CiNii 所蔵館 6館

書誌事項

タイトル
"The role of distribution in the diffusion of new durable consumer products"
責任表示
by J. Morgan Jones and Charlotte H. Mason
出版者
  • Marketing Science Institute
出版年月
  • c1990
書籍サイズ
28 cm

この図書・雑誌をさがす

注記

Bibliography: p. 38-40

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000794861162496
  • NII書誌ID
    BA13395801
  • LCCN
    91148900
  • Web Site
    https://lccn.loc.gov/91148900
  • 本文言語コード
    en
  • 出版国コード
    us
  • タイトル言語コード
    en
  • 出版地
    • Cambridge, Mass.
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ