書誌事項
- タイトル
- "Teaching from understanding : teacher as interpretive inquirer"
- 責任表示
- edited by Julia L. Ellis
- 出版者
-
- Garland Pub.
- 出版年月
-
- 1998
- 書籍サイズ
- 23 cm
- シリーズ名/番号
-
- :hbk. : alk. paper
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000795166696320
-
- NII書誌ID
- BA42322368
-
- ISBN
- 0815311664
-
- LCCN
- 98023399
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/98023399
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- New York
-
- 件名
-
- LCSH: Action research in education
- LCSH: Teaching
- LCSH: Hermeneutics
- LCSH: Narration (Rhetoric)
- LCSH: Teacher-student relationships
-
- データソース種別
-
- CiNii Books