#Hooked : 消費者心理学者が解き明かす「つい、買ってしまった。」の裏にあるマーケティングの技術
CiNii
所蔵館 59館
書誌事項
- タイトル
- "#Hooked : 消費者心理学者が解き明かす「つい、買ってしまった。」の裏にあるマーケティングの技術"
- 責任表示
- パトリック・ファーガン著 ; 上原裕美子訳
- 出版者
-
- TAC株式会社出版事業部
- 出版年月
-
- 2017.7
- 書籍サイズ
- 19cm
- タイトル別名
-
- #Hooked : ショウヒシャ シンリ ガクシャ ガ トキアカス「ツイ、カッテ シマッタ。」ノ ウラ ニ アル マーケティング ノ ギジュツ
- Hooked : why cute sells...and other marketing magic that we just can't resist
- #Hooked : 消費者心理学者が解き明かすつい買ってしまったの裏にあるマーケティングの技術
この図書・雑誌をさがす
注記
タイトルは奥付による