#Hooked : 消費者心理学者が解き明かす「つい、買ってしまった。」の裏にあるマーケティングの技術

CiNii 所蔵館 59館

書誌事項

タイトル
"#Hooked : 消費者心理学者が解き明かす「つい、買ってしまった。」の裏にあるマーケティングの技術"
責任表示
パトリック・ファーガン著 ; 上原裕美子訳
出版者
  • TAC株式会社出版事業部
出版年月
  • 2017.7
書籍サイズ
19cm
タイトル別名
  • #Hooked : ショウヒシャ シンリ ガクシャ ガ トキアカス「ツイ、カッテ シマッタ。」ノ ウラ ニ アル マーケティング ノ ギジュツ
  • Hooked : why cute sells...and other marketing magic that we just can't resist
  • #Hooked : 消費者心理学者が解き明かすつい買ってしまったの裏にあるマーケティングの技術

この図書・雑誌をさがす

注記

タイトルは奥付による

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000795175152384
  • NII書誌ID
    BB24124494
  • ISBN
    9784813271444
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ