ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン

書誌事項

タイトル
"ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン"
タイトル別名
  • ブランド・エクイティ センリャク : キョウソウ ユウイ オ ツクリダス ナマエ、シンボル、スローガン
  • Managing brand equity : capitalizing on the value of a brand name
  • ブランドエクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前シンボルスローガン
責任表示
D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
出版者
  • ダイヤモンド社
出版年月
  • 1994.1
書籍サイズ
20cm

この図書・雑誌をさがす

注記

原著 (Free Press, 1991) の全訳

その他の訳者: 中田善啓, 尾崎久仁博, 小林哲

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000795211954048
  • NII書誌ID
    BN10311308
  • ISBN
    4478501149
  • Web Site
    https://dl.ndl.go.jp/pid/13079206
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ