ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン
書誌事項
- タイトル
- "ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン"
- タイトル別名
-
- ブランド・エクイティ センリャク : キョウソウ ユウイ オ ツクリダス ナマエ、シンボル、スローガン
- Managing brand equity : capitalizing on the value of a brand name
- ブランドエクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前シンボルスローガン
- 責任表示
- D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳
- 出版者
-
- ダイヤモンド社
- 出版年月
-
- 1994.1
- 書籍サイズ
- 20cm
この図書・雑誌をさがす
注記
原著 (Free Press, 1991) の全訳
その他の訳者: 中田善啓, 尾崎久仁博, 小林哲
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000795211954048
-
- NII書誌ID
- BN10311308
-
- ISBN
- 4478501149
-
- Web Site
- https://dl.ndl.go.jp/pid/13079206
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books