商品パッケージの消費者効果 : 化粧品における新カテゴリー創造の手法「感性記憶型パッケージング」の実証研究
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "商品パッケージの消費者効果 : 化粧品における新カテゴリー創造の手法「感性記憶型パッケージング」の実証研究"
- 責任表示
- 宮本文幸著
- 出版者
-
- ITSC静岡学術出版事業部
- 出版年月
-
- 2014.2
- 書籍サイズ
- 22cm
- タイトル別名
-
- ショウヒン パッケージ ノ ショウヒシャ コウカ : ケショウヒン ニオケル シンカテゴリー ソウゾウ ノ シュホウ カンセイ キオクガタ パッケージング ノ ジッショウ ケンキュウ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献あり