商品パッケージの消費者効果 : 化粧品における新カテゴリー創造の手法「感性記憶型パッケージング」の実証研究

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"商品パッケージの消費者効果 : 化粧品における新カテゴリー創造の手法「感性記憶型パッケージング」の実証研究"
責任表示
宮本文幸著
出版者
  • ITSC静岡学術出版事業部
出版年月
  • 2014.2
書籍サイズ
22cm
タイトル別名
  • ショウヒン パッケージ ノ ショウヒシャ コウカ : ケショウヒン ニオケル シンカテゴリー ソウゾウ ノ シュホウ カンセイ キオクガタ パッケージング ノ ジッショウ ケンキュウ

この図書・雑誌をさがす

注記

文献あり

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

ページトップへ