顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を見抜くアンケートの実施・分析・活用

CiNii 所蔵館 13館

書誌事項

タイトル
"顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を見抜くアンケートの実施・分析・活用"
責任表示
武田哲男著
出版者
  • PHP研究所
出版年月
  • 1995.8
書籍サイズ
19cm
タイトル別名
  • コキャク フマンゾク ド ノ ツカミカタ : ホンネ オ ミヌク アンケート ノ ジッシ ・ブンセキ ・カツヨウ

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000795316423808
  • NII書誌ID
    BN14424995
  • ISBN
    4569548377
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ