顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を見抜くアンケートの実施・分析・活用
CiNii
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書誌事項
- タイトル
- "顧客「不満足」度のつかみ方 : 本音を見抜くアンケートの実施・分析・活用"
- 責任表示
- 武田哲男著
- 出版者
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- PHP研究所
- 出版年月
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- 1995.8
- 書籍サイズ
- 19cm
- タイトル別名
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- コキャク フマンゾク ド ノ ツカミカタ : ホンネ オ ミヌク アンケート ノ ジッシ ・ブンセキ ・カツヨウ
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1130000795316423808
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- NII書誌ID
- BN14424995
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- ISBN
- 4569548377
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- 本文言語コード
- ja
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- 出版国コード
- ja
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- タイトル言語コード
- ja
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- 出版地
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- 東京
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- 件名
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- NDLSH: マーケティング
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- データソース種別
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- CiNii Books