品牌简单之道 : 最佳品牌如何保持其简单与成功
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "品牌简单之道 : 最佳品牌如何保持其简单与成功"
- 責任表示
- [美] 艾伦・亚当森著 ; 姜徳义译
- 出版者
-
- 中国人民大学出版社
- 出版年月
-
- 2007.9
- 書籍サイズ
- 23cm
- タイトル別名
-
- ヒンハイ カンタン シ ドウ : サイカ ヒンハイ ジョカ ホジ キ カンタン ヨ セイコウ
- Brand simple : how the best brands keep it simple and succeed
この図書・雑誌をさがす
注記
"Brand simple : how the best brands keep it simple and succeed" St. Martin's Press, c2006の中国語訳
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000795335266304
-
- NII書誌ID
- BB06621475
-
- ISBN
- 9787300084398
-
- 本文言語コード
- zh
-
- 出版国コード
- cc
-
- タイトル言語コード
- zh
-
- 出版地
-
- 北京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books