品牌简单之道 : 最佳品牌如何保持其简单与成功

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"品牌简单之道 : 最佳品牌如何保持其简单与成功"
責任表示
[美] 艾伦・亚当森著 ; 姜徳义译
出版者
  • 中国人民大学出版社
出版年月
  • 2007.9
書籍サイズ
23cm
タイトル別名
  • ヒンハイ カンタン シ ドウ : サイカ ヒンハイ ジョカ ホジ キ カンタン ヨ セイコウ
  • Brand simple : how the best brands keep it simple and succeed

この図書・雑誌をさがす

注記

"Brand simple : how the best brands keep it simple and succeed" St. Martin's Press, c2006の中国語訳

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000795335266304
  • NII書誌ID
    BB06621475
  • ISBN
    9787300084398
  • 本文言語コード
    zh
  • 出版国コード
    cc
  • タイトル言語コード
    zh
  • 出版地
    • 北京
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ