Brand communities : Begriff, Grundmodell und Implikationen
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "Brand communities : Begriff, Grundmodell und Implikationen"
- 責任表示
- René Algesheimer, mit einem Geleitwort von Andreas Herrmann
- 出版者
-
- Deutscher Universitäts-Verlag
- 出版年月
-
- 2004
- 書籍サイズ
- 21 cm
- シリーズ名/番号
-
- : [kart]
この図書・雑誌をさがす
注記
Originally presented as author's thesis (Dissertation)--St. Gallen, Univ., 2003
Includes bibliographical references (p. 421-484)
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000795422525952
-
- NII書誌ID
- BA75662066
-
- ISBN
- 3824480905
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- Wiesbaden
-
- 分類
-
- SG: 330
-
- データソース種別
-
- CiNii Books