売る文化、売られた文化 : テレビコマーシャルによる文化研究を探る : 論文集

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"売る文化、売られた文化 : テレビコマーシャルによる文化研究を探る : 論文集"
出版者
  • [国際日本文化研究センター]
出版年月
  • [2006]
書籍サイズ
30cm
タイトル別名
  • ウル ブンカ、ウラレタ ブンカ : テレビ コマーシャル ニヨル ブンカ ケンキュウ オ サグル : ロンブンシュウ
  • Selling culture, sold culture : cultural studies based on evidence from television commercials : proceedings

この図書・雑誌をさがす

注記

予稿集

14th-18th March 2006

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000795490862848
  • NII書誌ID
    BA85771170
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • [京都]
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ