売る文化、売られた文化 : テレビコマーシャルによる文化研究を探る : 論文集
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "売る文化、売られた文化 : テレビコマーシャルによる文化研究を探る : 論文集"
- 出版者
-
- [国際日本文化研究センター]
- 出版年月
-
- [2006]
- 書籍サイズ
- 30cm
- タイトル別名
-
- ウル ブンカ、ウラレタ ブンカ : テレビ コマーシャル ニヨル ブンカ ケンキュウ オ サグル : ロンブンシュウ
- Selling culture, sold culture : cultural studies based on evidence from television commercials : proceedings
この図書・雑誌をさがす
注記
予稿集
14th-18th March 2006
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000795490862848
-
- NII書誌ID
- BA85771170
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- [京都]
-
- 件名
-
- BSH: テレビ広告
-
- データソース種別
-
- CiNii Books