Service management and marketing : managing the moments of truth in service competition
書誌事項
- タイトル
- "Service management and marketing : managing the moments of truth in service competition"
- 責任表示
- Christian Grönroos
- 出版者
-
- Lexington Books
- 出版年月
-
- c1990
- 書籍サイズ
- 24 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Bibliography: p. [277]-291
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000795491053824
-
- NII書誌ID
- BA10267805
-
- ISBN
- 0669200352
-
- LCCN
- 89029201
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/89029201
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Lexington, Mass.
-
- 件名
-
- LCSH: Service industries -- Marketing
- LCSH: Customer service
-
- データソース種別
-
- CiNii Books