「エスセティクス」のマーケティング戦略 : "感覚的経験"によるブランド・アイデンティティの戦略的管理
CiNii
所蔵館 38館
書誌事項
- タイトル
- "「エスセティクス」のマーケティング戦略 : "感覚的経験"によるブランド・アイデンティティの戦略的管理"
- 責任表示
- バーンド・シュミット, アレックス・シモンソン著 ; 河野龍太訳
- 出版者
-
- プレンティスホール出版
- トッパン (発売)
- 出版年月
-
- 1998.11
- 書籍サイズ
- 20cm
- タイトル別名
-
- エスセティクス ノ マーケティング センリャク : カンカクテキ ケイケン ニ ヨル ブランド アイデンティティ ノ センリャクテキ カンリ
- Marketing aesthetics : the strategic management of brands, identity, and image
- エスセティクスのマーケティング戦略 : 感覚的経験によるブランドアイデンティティの戦略的管理
この図書・雑誌をさがす
注記
Marketing aesthetics.の翻訳
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000795597062656
-
- NII書誌ID
- BA39331983
-
- ISBN
- 4810176118
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
- 東京
-
- 件名
-
- BSH: マーケッティング
-
- データソース種別
-
- CiNii Books