「エスセティクス」のマーケティング戦略 : "感覚的経験"によるブランド・アイデンティティの戦略的管理

CiNii 所蔵館 38館

書誌事項

タイトル
"「エスセティクス」のマーケティング戦略 : "感覚的経験"によるブランド・アイデンティティの戦略的管理"
責任表示
バーンド・シュミット, アレックス・シモンソン著 ; 河野龍太訳
出版者
  • プレンティスホール出版
  • トッパン (発売)
出版年月
  • 1998.11
書籍サイズ
20cm
タイトル別名
  • エスセティクス ノ マーケティング センリャク : カンカクテキ ケイケン ニ ヨル ブランド アイデンティティ ノ センリャクテキ カンリ
  • Marketing aesthetics : the strategic management of brands, identity, and image
  • エスセティクスのマーケティング戦略 : 感覚的経験によるブランドアイデンティティの戦略的管理

この図書・雑誌をさがす

注記

Marketing aesthetics.の翻訳

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000795597062656
  • NII書誌ID
    BA39331983
  • ISBN
    4810176118
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ