"Es muss wirksam werben, wer nicht will verderben" : kontrastive Analyse von Phraseologismen in Anzeigen-, Radio- und Fernsehwerbung
書誌事項
- タイトル
- ""Es muss wirksam werben, wer nicht will verderben" : kontrastive Analyse von Phraseologismen in Anzeigen-, Radio- und Fernsehwerbung"
- 責任表示
- Andrea Hemmi
- 出版者
-
- P. Lang
- 出版年月
-
- c1994
- 書籍サイズ
- 23 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
Originally presented as the author's thesis (doctoral)--Universität Zürich, 1994
Includes bibliographical references (p. 287-296)
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000795609177728
-
- NII書誌ID
- BA4020486X
-
- ISBN
- 3906753085
-
- LCCN
- 95156371
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/95156371
-
- 本文言語コード
- de
-
- 出版国コード
- sz
-
- タイトル言語コード
- de
-
- 出版地
-
- Bern ; New York
-
- 分類
-
- LCC: P96.L34
-
- 件名
-
- LCSH: Mass media and language
- LCSH: Advertising -- Language
- LCSH: German language -- Phraseology
-
- データソース種別
-
- CiNii Books