顧客満足(CS)をめざすCI入門 : 社風を変え、顧客に選ばれる会社をつくるポイント

CiNii Available at 8 libraries

Bibliographic Information

Title
"顧客満足(CS)をめざすCI入門 : 社風を変え、顧客に選ばれる会社をつくるポイント"
Statement of Responsibility
佐藤芳夫著
Publisher
  • こう書房
Publication Year
  • 1993.4
Book size
19cm
Other Title
  • コキャク マンゾク シーエス オ メザス シーアイ ニュウモン : シャフウ オ カエ コキャク ニ エラバレル カイシャ オ ツクル ポイント

Search this Book/Journal

Related Books

See more

Details 詳細情報について

  • CRID
    1130000795627745920
  • NII Book ID
    BA30812213
  • ISBN
    4769604734
  • Text Lang
    ja
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    ja
  • Place of Publication
    • 東京
  • Classification
  • Subject
  • Data Source
    • CiNii Books
Back to top