顧客満足(CS)をめざすCI入門 : 社風を変え、顧客に選ばれる会社をつくるポイント
書誌事項
- タイトル
- "顧客満足(CS)をめざすCI入門 : 社風を変え、顧客に選ばれる会社をつくるポイント"
- タイトル別名
-
- コキャク マンゾク シーエス オ メザス シーアイ ニュウモン : シャフウ オ カエ コキャク ニ エラバレル カイシャ オ ツクル ポイント
- 責任表示
- 佐藤芳夫著
- 出版者
-
- こう書房
- 出版年月
-
- 1993.4
- 書籍サイズ
- 19cm
この図書・雑誌をさがす
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000795627745920
-
- NII書誌ID
- BA30812213
-
- ISBN
- 4769604734
-
- Web Site
- https://dl.ndl.go.jp/pid/13071795
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- データソース種別
-
- CiNii Books