顧客「不満足」度のつかみ方・活かし方 : 顧客の本音を引き出し、「業績=顧客の支持率」を達成する
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Bibliographic Information
- Title
- "顧客「不満足」度のつかみ方・活かし方 : 顧客の本音を引き出し、「業績=顧客の支持率」を達成する"
- Statement of Responsibility
- 武田哲男著
- Publisher
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- PHP研究所
- Publication Year
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- 2009.3
- Book size
- 18cm
- Other Title
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- コカク フマンゾクド ノ ツカミカタ イカシカタ : コカク ノ ホンネ オ ヒキダシ ギョウセキ=コカク ノ シジリツ オ タッセイ スル
- 顧客不満足度のつかみ方・活かし方 : 顧客の本音を引き出し、業績=顧客の支持率を達成する
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1130000795697623040
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- NII Book ID
- BA89589463
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- ISBN
- 9784569707563
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- Text Lang
- ja
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- Country Code
- ja
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- Title Language Code
- ja
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- Place of Publication
-
- 東京
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- Subject
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- BSH: マーケティング リサーチ
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- Data Source
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- CiNii Books