成長ドライバ理論で見る顧客満足向上の諸プロセス : ホリスティック・アプローチ

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書誌事項

タイトル
"成長ドライバ理論で見る顧客満足向上の諸プロセス : ホリスティック・アプローチ"
責任表示
東渕則之 [著]
出版者
  • 松山大学総合研究所
出版年月
  • 2015.2
書籍サイズ
26cm
タイトル別名
  • セイチョウ ドライバ リロン デ ミル コキャク マンゾク コウジョウ ノ ショプロセス : ホリスティック・アプローチ
  • 成長ドライバ理論で見る顧客満足向上の諸プロセス : ホリスティックアプローチ

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詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000795700745088
  • NII書誌ID
    BB18142287
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 松山
  • データソース種別
    • CiNii Books
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