成長ドライバ理論で見る顧客満足向上の諸プロセス : ホリスティック・アプローチ
CiNii
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書誌事項
- タイトル
- "成長ドライバ理論で見る顧客満足向上の諸プロセス : ホリスティック・アプローチ"
- 責任表示
- 東渕則之 [著]
- 出版者
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- 松山大学総合研究所
- 出版年月
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- 2015.2
- 書籍サイズ
- 26cm
- タイトル別名
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- セイチョウ ドライバ リロン デ ミル コキャク マンゾク コウジョウ ノ ショプロセス : ホリスティック・アプローチ
- 成長ドライバ理論で見る顧客満足向上の諸プロセス : ホリスティックアプローチ
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注記
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1130000795700745088
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- NII書誌ID
- BB18142287
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- 本文言語コード
- ja
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- 出版国コード
- ja
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- タイトル言語コード
- ja
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- 出版地
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- 松山
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- データソース種別
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- CiNii Books