コトラーのマーケティング理論が面白いほどわかる本 : マーケティングの基本の基本が理解できる35の項目

CiNii 所蔵館 46館

書誌事項

タイトル
"コトラーのマーケティング理論が面白いほどわかる本 : マーケティングの基本の基本が理解できる35の項目"
責任表示
宮崎哲也著
出版者
  • 中経出版
出版年月
  • 2007.11
書籍サイズ
19cm
タイトル別名
  • コトラー ノ マーケティング リロン ガ オモシロイホド ワカル ホン : マーケティング ノ キホン ノ キホン ガ リカイ デキル 35 ノ コウモク

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p159

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000795904140800
  • NII書誌ID
    BA84149893
  • ISBN
    9784806128960
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • 東京
  • 分類
  • 件名
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ