コトラーのマーケティング理論が面白いほどわかる本 : マーケティングの基本の基本が理解できる35の項目
CiNii
所蔵館 46館
書誌事項
- タイトル
- "コトラーのマーケティング理論が面白いほどわかる本 : マーケティングの基本の基本が理解できる35の項目"
- 責任表示
- 宮崎哲也著
- 出版者
-
- 中経出版
- 出版年月
-
- 2007.11
- 書籍サイズ
- 19cm
- タイトル別名
-
- コトラー ノ マーケティング リロン ガ オモシロイホド ワカル ホン : マーケティング ノ キホン ノ キホン ガ リカイ デキル 35 ノ コウモク
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p159
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000795904140800
-
- NII書誌ID
- BA84149893
-
- ISBN
- 9784806128960
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- NDLSH: マーケティング
-
- データソース種別
-
- CiNii Books