アメリカの大学におけるマーケティング理論の基底 : 「アメリカの大学経営におけるマーケティングに関する理論的・実証的研究」最終報告書

CiNii 所蔵館 1館

書誌事項

タイトル
"アメリカの大学におけるマーケティング理論の基底 : 「アメリカの大学経営におけるマーケティングに関する理論的・実証的研究」最終報告書"
責任表示
佐野享子研究代表
出版者
  • [佐野享子]
出版年月
  • 2005.3
書籍サイズ
30cm
タイトル別名
  • アメリカ ノ ダイガク ニオケル マーケティング リロン ノ キテイ : アメリカ ノ ダイガク ケイエイ ニオケル マーケティング ニカンスル リロンテキ ジッショウテキ ケンキュウ サイシュウ ホウコクショ
  • アメリカの大学経営におけるマーケティングに関する理論的実証的研究最終報告書

この図書・雑誌をさがす

注記

課題番号: 14510259

研究代表者: 佐野享子

関連図書・雑誌

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1130000795907584256
  • NII書誌ID
    BA73316621
  • 本文言語コード
    ja
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    ja
  • 出版地
    • [つくば]
  • データソース種別
    • CiNii Books
ページトップへ