アメリカの大学におけるマーケティング理論の基底 : 「アメリカの大学経営におけるマーケティングに関する理論的・実証的研究」最終報告書
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "アメリカの大学におけるマーケティング理論の基底 : 「アメリカの大学経営におけるマーケティングに関する理論的・実証的研究」最終報告書"
- 責任表示
- 佐野享子研究代表
- 出版者
-
- [佐野享子]
- 出版年月
-
- 2005.3
- 書籍サイズ
- 30cm
- タイトル別名
-
- アメリカ ノ ダイガク ニオケル マーケティング リロン ノ キテイ : アメリカ ノ ダイガク ケイエイ ニオケル マーケティング ニカンスル リロンテキ ジッショウテキ ケンキュウ サイシュウ ホウコクショ
- アメリカの大学経営におけるマーケティングに関する理論的実証的研究最終報告書
この図書・雑誌をさがす
注記
課題番号: 14510259
研究代表者: 佐野享子
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000795907584256
-
- NII書誌ID
- BA73316621
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- [つくば]
-
- データソース種別
-
- CiNii Books