書誌事項
- タイトル
- "Strategic marketing and the product life cycle"
- 責任表示
- by Frederick D. Wiersema
- 出版者
-
- Marketing Science Institute
- 出版年月
-
- c1982
- 書籍サイズ
- 28 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
"April 1982."
"Marketing Science Institute Research Program"-- P. 1 of cover
Bibliography: p. 24-26
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796005273216
-
- NII書誌ID
- BA20782251
-
- LCCN
- 82223065
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/82223065
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Cambridge, Mass.
-
- 分類
-
- LCC: HF5415.155
- DC19: 658.8/02
-
- 件名
-
- LCSH: Product life cycle
- LCSH: Marketing
-
- データソース種別
-
- CiNii Books