Bridging the gap between advertising academia and practice
CiNii
所蔵館 1館
書誌事項
- タイトル
- "Bridging the gap between advertising academia and practice"
- 責任表示
- George Christodoulides, Anastasia Stathopoulou, Martin Eisend, (eds.)
- 出版者
-
- Springer Gabler
- 出版年月
-
- c2017
- 書籍サイズ
- 22 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
"European Advertising Academy"--Cover
Includes bibliographical references
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796076511744
-
- NII書誌ID
- BB22696690
-
- ISBN
- 9783658152192
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- gw
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Wiesbaden
-
- 分類
-
- DC23: 659.1
-
- 件名
-
- LCSH: Advertising
-
- データソース種別
-
- CiNii Books