Basic marketing : a marketing strategy planning approach
CiNii
所蔵館 2館
書誌事項
- タイトル
- "Basic marketing : a marketing strategy planning approach"
- 責任表示
- William D. Perreault, Jr., Joseph P. Cannon, E. Jerome McCarthy
- 出版者
-
- McGraw-Hill/Irwin
- 17th ed
- 出版年月
-
- c2009
- 書籍サイズ
- 28 cm
この図書・雑誌をさがす
注記
"This is international student edition is for use outside of the U.S."--Cover
Includes indexes
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796095879296
-
- NII書誌ID
- BB04094492
-
- ISBN
- 9780071281041
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- New York
-
- 件名
-
- LCSH: Marketing -- Management
-
- データソース種別
-
- CiNii Books