3D-CGプログラマーのためのクォータニオン入門 : 「ベクトル」「行列」「テンソル」「スピノール」との関係が分かる!
CiNii
所蔵館 32館
書誌事項
- タイトル
- "3D-CGプログラマーのためのクォータニオン入門 : 「ベクトル」「行列」「テンソル」「スピノール」との関係が分かる!"
- 責任表示
- 金谷一朗著 ; I/O編集部編集
- 出版者
-
- 工学社
- 増補版
- 出版年月
-
- 2015.1
- 書籍サイズ
- 21cm
- タイトル別名
-
- 3D-CG プログラマー ノ タメ ノ クォータニオン ニュウモン : 「ベクトル」「ギョウレツ」「テンソル」「スピノール」トノ カンケイ ガ ワカル!
- 3D-CGプログラマーのためのクォータニオン入門
- クォータニオン入門 : 3D-CGプログラマーのための : 「ベクトル」「行列」「テンソル」「スピノール」との関係が分かる!
- 3DCGプログラマーのためのクォータニオン入門 : ベクトル行列テンソルスピノールとの関係が分かる
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p[233]-236
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796133590912
-
- NII書誌ID
- BB18288657
-
- ISBN
- 9784777518739
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 出版国コード
- ja
-
- タイトル言語コード
- ja
-
- 出版地
-
- 東京
-
- 件名
-
- BSH: コンピュータ・グラフィックス
- BSH: プログラミング(コンピュータ)
- NDLSH: コンピュータグラフィックス
- NDLSH: 線型代数学 -- データ処理
-
- データソース種別
-
- CiNii Books