eラーニングとピア・レスポンスを組み合わせたブレンド型授業の文章作成力に及ぼす効果

CiNii 所蔵館 11館

書誌事項

タイトル
"eラーニングとピア・レスポンスを組み合わせたブレンド型授業の文章作成力に及ぼす効果"
責任表示
冨永敦子著
出版者
  • 早稲田大学出版部
出版年月
  • 2014.2
書籍サイズ
30cm
タイトル別名
  • eラーニング ト ピア ・ レスポンス オ クミアワセタ ブレンドガタ ジュギョウ ノ ブンショウ サクセイリョク ニ オヨボス コウカ

この図書・雑誌をさがす

関連図書・雑誌

もっと見る

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

ページトップへ