書誌事項
- タイトル
- "Essentials of marketing research"
- 責任表示
- V. Kumar, David A. Aaker, George S. Day
- 出版者
-
- John Wiley & Sons
- 2nd ed
- 出版年月
-
- c2002
- 書籍サイズ
- 27 cm.
- シリーズ名/番号
-
- : hbk
- : [international ed.]
この図書・雑誌をさがす
注記
Includes bibliographical references and index
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1130000796200235008
-
- NII書誌ID
- BA55821462
-
- ISBN
- 047141235X
- 047142773X
-
- LCCN
- 2001026850
-
- Web Site
- https://lccn.loc.gov/2001026850
-
- 本文言語コード
- en
-
- 出版国コード
- us
-
- タイトル言語コード
- en
-
- 出版地
-
- Hoboken, N.J. ; New York
-
- 件名
-
- LCSH: Marketing research
-
- データソース種別
-
- CiNii Books